SSブログ
大切な時間を大切な人と過ごせる幸せ

彼がつけて、彼女がトロける!グラマラスバタフライ3箱+ジェル [恋愛]

グラマラスバタフライ3箱&ジェルセット ホット

グラマラスバタフライ3箱&ジェルセット ホット

¥3,129(税込)


●女性が感じてしまう噂のコンドームに、ジェルがついてお買い得に!
●付けてない時よりも、付けている時の方が感じる人続出!
●先端のみの潤いゼリーが、挿入と同時に女性側にジワーッと広がる!
●とろーりHOTに感じるHOTタイプと、うるっと感じるモイストタイプ”の選べる2種類♪
●ぬくもり溢れる女性のための快感絶頂コンドームです!

詳しくは>>>グラマラスバタフライ3箱&ジェルセット ホット














コンドーム,衛生用品,ホビー




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/zbg45ac/
by 井上なおゆき (2010-03-07 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。